broad beans☆






もーすぐだ~ :: 2011/12/05(Mon)






          111205-1.jpg










          111205-2.jpg










          111205-3.jpg





『うわのそら・クリスマスお菓子展』今週木曜日からですΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ
最終チェックでショコラ・バトンとリュスティックを焼いた。
うん。大丈夫。今日は(ノ `・∀・)ノ゙   チガ・・・・ホンバンデモガンバル・・・・


そうそう!!この間お菓子展にショコラを出展されるN.Kショコラさん試作のトリュフを頂いた♪
私が頂いたのは、キャラメルとろん♪のトリュフだった(^v^)
これが本当に美味しかった~~(・∀・)
・・・・・と、ここであまり宣伝をすると・・・私が買えない・・・・
だ、誰かに頼もう。ショコラと焼き菓子を・・・・










先日、シュトーレンを『この方』に送り、味味してもらった。
お互いに好みのシュトーレンが一緒なんで、『美味い!』と言ってもらえて一安心m(*-ω-)m
おっさんシュトーレンも焼けたら送って貰おう~(=゚ω゚)ノ









     111205-4.jpg111205-5.jpg

最近、ママのお手伝いをしたがる豆。
そして、色々とやらかしてくれてます(-_-)



ガンバレ、私。(T_T)






  1. イベント
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/701-9896cf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)