broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お菓子展 ~本日より~ :: 2011/12/08(Thu)







          111208-1.jpg


これは、昨日公園で拾ってきた枝です。
昨日は豆の園の園外保育で公園に行って来たんです・・・・
と言っても、昼までだったんで、まだ助かったけど^^;









          111208-2.jpg

そして、ドリンク剤を飲み気合を入れていると宅配便のおじさんが立派な林檎を届けてくれました。
そう岩手のあの方です。

★あの方~

ゴールド!!
金色に輝く林檎なんて初めて!!
なんか良いことありそう♪と、さっそく金色の『シナノゴールド』を頂いた。

『美味しい(b´ω`d)』
これで一週間くらい寝なくとも大丈夫!(嘘)

ごまさばさん、有り難うございました<(_ _)>










          111208-3.jpg

そして、寝ずに焼いてます。イマモデス










          111208-4.jpg

嘘。仮眠を2時間程とりました( ´;゚;∀;゚;)










          111208-5.jpg

でも神経高ぶってて、横になってただけ・・・・









     111208-6.jpg

これは、今日と明日の分のシュトーレン。(あ、最終日まで残ってるかも(-_-;))










     111208-7.jpg

結局何個焼いたんだ??









うわのそら・クリスマスお菓子展・・・本日より日曜日までです(^^)
(私は、明日はお休みさせて頂きます。)



宜しくお願い致します<(_ _)>






  1. イベント
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/702-79655569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
