broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


初日を終えて。 :: 2011/12/09(Fri)


お菓子展、昨日無事に初日を終えました。
オープン前になんとかパンをお届けする事が出来ました^^;


大好きなカフェ、『うわのそら』さんに私のパンが並ぶなんて想像も出来なかった事です・・・




          11.jpg








          111209-2.jpg

このように並び終えた後、なんかこうモジモジすると言うか・・・なんか気恥ずかしい感じでした。









          111209-3.jpg

逆側から見ると・・・

ロリポップのチョコが真ん中に可愛く並んでいて、そして焼き菓子などが下に並んでいます。
ちなみに、ロリポップチョコが挿さってる台は、マスターの手作り・・・・
流石ですね。










          111209-4.jpg

この林檎とクランブルのケーキも、めちゃ美味しそうでした('∀'o)









     111209-5.jpg

そしてロロポップポコ・・・・・・ロリポップチョコもネーミングの可愛さに騙されそうですが、本格ショコラです。










          111209-6.jpg

後、こんな可愛い作品もありますよ!









          111209-7.jpg

でも、一番存在感があるのは・・・このサンタさんとトナカイかなぁ~。
北欧にいそう・・・(三田に居るけど)








と・・・・・昨日は雨の中沢山のお客様が来店して下さり、本当に嬉しかったです。
(もちろん、パンだけのお客様ではありません。)
私のパンも無事に完売し、後から来られたお客様には売り切れの為ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
そして、何人かの方に『ブログ見てます!』と声を掛けて頂き、私もとても嬉しかったです!
中には小さなお子様と二人で来られてるママさんも居て、雨の中大変じゃなかったかな?と改めて感謝します。
本当に有り難うございました<(_ _)>

お会いできなかったS様、本当に申し訳ありませんでした。


後、明日と明後日も残っていますので、ドリンク剤を飲んで頑張りたいと思います。







     111209-8.jpg

これはお店に持ってく前のパン・・・
頑張って焼いたけど、合計60個のパンです^^;

一度に4~6個しか焼けないからな(-_-;)






さて、頑張ります!!









うわのそらのマスターもブログで紹介して下さってます。

★うわのそらマスターのブログ


スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/703-06f59edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
