broad beans☆






有り難うございました。 :: 2011/12/13(Tue)





日曜日に無事『クリスマスのお菓子展』を終えました。


毎日(3日間やけど)同じパンを業務的に仕込む作業に飽きてしまい、最終日にはこんな(↓)パンも焼きました^^;



          111212-4.jpg

バゲットは販売用では無く、お飾り用で(笑)
左の巨大ナマコはトマトとオリーブとカマンベールのパンです。
上から溶けるチーズも乗せて焼いてます。








     111212-5.jpg

カットして袋に入れて・・・








     111212-6.jpg

シュトーレンもカットして試食用を持って行きました。

お陰様でシュトーレンも完売致しました<(_ _)>













          111212-1.jpg

お菓子展と同時に、お庭では池田啓一さんの工房リニューアル展が(^^)









          111212-2.jpg










     111212-3.jpg

とても素敵な器が破格のお値段で並んでおりました!
私も少し買ってしまいました(^v^)










今回、『クリスマスのお菓子展』にお声を掛けて頂いて、本当に素敵な体験をさせて頂きました。

うわのそらには私の友人、以前教室に来て下さった生徒様、そしてブログを見て足を運んで下さった皆様、
後、うわのそらにランチを食べに来てパンを買って下さった方も大勢います。
本当に、嬉しかったです。感謝です。
寝不足で疲労困憊な時、お店に足を運んで下さった方達のメールを読んで、ほんと元気を頂きました。
改めて、有り難うございました!

また、この様な機会がありましたらブログで報告させて頂きますね!
そして、『教室も再開して下さいね』と言って頂き、こちらも本当に嬉しかったです。
相変わらず、マイペースでしか出来ませんが、少しづつでも再開したいと思っていますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>









最後に・・・今回この様な機会を与えて下さった、うわのそらのマスター・・・有り難うございました!
そして、奥様やお母さん、スタッフの皆さんも本当に有り難うございました<(_ _)>
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)













スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/704-ac19ebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)