broad beans☆






エコーバレー :: 2011/12/27(Tue)




23日の午前9時過ぎにのんびりと出発~



          111227-1.jpg


金曜日は、ゆっくりのんびりと向かったので、エコーに着いたのは午後4時頃^^;
この日は滑らずにペンションで仲間達と夕食を(^^)
夕食は『関西祭り』だらしく、お好み焼きや串カツ、どて焼きなど盛り沢山だった^m^








そして翌朝・・・・・
パパチームは朝一番から出て、ママ&子供チームはのんびりと・・・・
豆は・・・・家から持って来たマイ枕を持ってくとガンとし譲らない^^;
仕方ないんで、枕抱えてゲレンデへ向かうのでした。



          111227-2.jpg











     111227-3.jpg

『僕、行きたくないの・・・』












     111227-4.jpg

ゲレンデ行く前に車の中で30分位遊んだりしーの、なんとかゲレンデまで行けた^^;










     111227-5.jpg

みんなで休憩中~
あおちゃんだけカメラ目線(笑)










     111227-6.jpg

初日はお昼を食べて、aiちゃんと一緒にペンションに戻りペンションのわんこシータと遊んでた。










          111227-7.jpg

二日目の朝。
枕は置いて来たけど、グローブは拒否。帽子もゴーグルも勿論拒否。(笑)










     111227-8.jpg

でも、この日はソリで遊んで楽しそうやった(^-^)
ちびっこゲレンデの歩く歩道みたいなリフトが気に入って、リフトに乗るために滑る!って感じやったけど(笑)

ソリの後、みんなで写真を・・・・全員集合じゃないけど。










     111227-9.jpg

もいっちょ。
おもいきし逆光やね・・・^^;










     111227-10.jpg

気付けば豆がaiちゃんママと一緒に散歩に(^^)
豆、おっきくなったなぁ・・・・
aiちゃん、寒い中頑張ってたね(^^)










     111227-11.jpg

最後、3シーズンぶりに滑ったハチ。

前から、ハチ・こうちゃん・マッチー(ちっちゃいけど^^;)











     111227-12.jpg

ヒールサイド。









久しぶりに、雪の上でみんなと会えて良かった。
色々と有り難う~・・・
ハチの仕事が忙しくて、次はいついけるか分からないけど、また連絡します!


みんな、良いお年を!!













  1. snow
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/707-fcd97753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)