broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


リュスとお知らせ :: 2012/01/27(Fri)









          120127-1.jpg

ホップでリュスティック










     120127-2.jpg

今日のチーズはカマンベール入りのだったかな・・・^^;
いつものチェダーの方が好みです(^^)










     120127-3.jpg120127-4.jpg

左:お友達に頂いた生パスタとベーコンを使って久々にカルボナーラを作った(^^)
パスタもベーコンもお友達のお気に入りとあって、めちゃ美味しかったです!アリガトウ~

右:じゃこナッツ・・・以前味噌教室に行った時に出して頂いて、確かレシピを貰ったはずなのに、味噌のレシピもじゃこナッツのレシピも無い・・・・(-_-)
味噌のレシピはまたお願いしなくちゃ・・・じゃこナッツはテキトーに作ったらテキトーな味だった(笑)
時間がなくて煮詰め足らなかったので、外出から帰った後でレンジでチンして水分飛ばしたらOKだった(笑)













          120127-5.jpg

そして、またラスク。
これはちょっとしたプレゼントに便利(^^)
子供からおっちゃんまで喜んでくれるのが嬉しい^m^






お知らせですが、以前少しお話ししたバレンタインのイベントです。
またうわのそらさんのバレンタインのイベントに参加させて頂きます(^^)
バレンタインイベント自体は2月1日~13日までです。
私がお届けするのは、2月10日(金)~13日(月)の4日間です。
酵母のお菓子などは、10日に納品します。
ラスクとショコラプレッツェル(クロワッサン生地の菓子パン)は4日間納品する予定です。
イベントには、またNKショコラさんの本格ショコラが並んでおりますので、本命(より自分かな)チョコに皆さんもどうでしょうか?(^-^)
私は自分用に買うつもりです(笑)

あ、私のも宜しくお願い致します<(_ _)>




うわのそらHP 






  1. ホップ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/716-7758f798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
