broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


また :: 2012/02/03(Fri)









          120203-1.jpg

またホップで白擦り胡麻とチーズのプチパン
奥の三つがリュスで手前が軽く三つ折にした。












          120203-2.jpg

艶のあるクラムで美味しいです^m^
これは、家族で私のパンが好き♪と言ってくれる友人に手土産で渡した。
そしたら手作りのコチュジャンをくれた(笑)
コチュジャンを使って何作るかなぁ~、楽しみだ(^v^)












     120203-3.jpg

そして、ショコラプレッツェルの白生地verのアーモンドプレッツェルの試作。
ミニクロワッサンとミニミニクロワッサンは端生地を使って(^^)
ドリュールを塗って、砂糖をパラパラしてから焼成した。
なお甘さが増して美味しい~(笑)










     120203-4.jpg

ミニミニクロワッサンはこんな感じ。











     120203-5.jpg

カフェオレで試食

美味しい。
やっぱりココアを配合するかどうかで、全然食感が違う。
そして、どっちも発酵バターを使わない方がクドくなくていいな(o・∀・)b゙

頑張って、こっちも焼くかな( ´∀`)









それにしても、この冬の寒波は凄いですね・・・
積雪の多い地域にお住まいの皆さん、ほんと大変だと思います。
どうか、事故怪我などお気をつけ下さい<(_ _)>







  1. クロワッサン
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/719-528c44d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
