broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


限定ケーキプレート :: 2012/02/03(Fri)







          120203-6.jpg


うわのそら限定ケーキプレート♪

とても贅沢なプレートでした( ゚∀゚ )
林檎のコンポートとアイスを一緒に食べた時の美味しさ・・・(o-∀-o)
そしてケーキの味わい深さ・・・・・(。-∀-)









          120203-7.jpg

そして、なんとも贅沢にNKショコラさんのボンボンショコラまで乗っかってます(?v?)












     120203-8.jpg

美味しい珈琲まで飲めて・・・嗚呼幸せ∩(´∀`)∩

今日はケーキプレートお目当てで行って来たんだけど、マスターからカメラ撮影テクニックまで聞けて、なんとも充実の時間でした(笑)
カメラレッスンなんてのもやってくれたら嬉しいのにな^m^
そしてマスターのカメラをくれたらもっと嬉しいのにな。(これは無いけど)

今日はNKショコラさんのチョコは買ってきませんでした。
次回のお楽しみにとっておきます( ´ ▽ ` )ノ











          120203-9.jpg

これは、奥さんから豆にプレゼントで頂きました・・・私に、じゃ無くて、、豆にだそうです(笑)
あの激美味ラスクで有名なハラダさんのサブレです!鳩じゃなくて「ひよこ」!
しかも冠つけてて可愛い~~(^-^)
サブレもやっぱり美味しかったです!(←ええ??)
有り難うございました(^v^)












     120203-10.jpg120203-11.jpg

そして、aiちゃんママから手作り味噌が届きました!!旦那様のお母様が豆から作った自家製のお味噌です。
今晩さっそくお味噌汁で頂いたけど・・・やっぱり美味しい~~(^^)
ママ、パパ有難う~!
そして、一応恵方巻きも^^;
慌てて巻いてきちゃないけど、でも美味しかったかな(^^)








…とうとう来てしまいました(T ^ T)
豆の園にもインフルエンザが((((;゚Д゚)))))))
もしかしたら来週から休園かも( i _ i )





  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/720-75577572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
