broad beans☆






食事パン :: 2012/02/14(Tue)





月曜日でうわのそらバレンタインイベントは終わりました(^-^)
足を運んで下さった皆さん、有り難うございました<(_ _)>

なんかほっとしたのか、背中に悪寒が・・・・^^;早目の○ブロンかな・・・







          120214-1.jpg

しかし、パンは焼きます(笑)
ハード系の食事パン。ホップ種で。

バゲットと雑穀入りのプチパンです。

え?気付きました?^m^
『Broad Beans』 ロゴ入りの木箱!
うわのそらマスターからのプレゼントです!
バレンタインのイベント中に男性からププレゼントを頂けるなんて・・・・・・(・∀・)ラッキー(笑)
イヤイヤ、マスター有り難うございました!!本当に嬉しかったです( ;∀;)







          120214-2.jpg

雑穀プチパンはクッペ成形と丸め成形で・・・
丸めた方には、外側にも雑穀を付けて焼成。これは今日の夜に食べよっと(^^)













          120214-3.jpg


バゲットにはレバーペーストを付けて。
やっぱりパンに合う(o・∀・)b゙ オリーブオイルを上から垂らすと一層美味しい~^m^









         120214-4.jpg

そして新しい酵母を起こしました。


これです。

いや、『トンプソン』という名のチリ産の葡萄です。
綺麗なGreeenです(^^)
早くこの酵母で食事パンを焼きたい(^^)








         120214-5.jpg

これは土曜日の午前。
うわのそらに行った時の豆様(^^)








          120214-6.jpg

この時既にマスターが木箱を飾ってくれていた。

うわのそらのスタッフの皆さんって、本当に優しくて温かい。
だから、片田舎の決して便利とは言えない場所にもかかわらず、いつもお客様の声や笑顔で満たされてるんやね。
私も成長したいと思います・・・・・^^;














  1. ホップ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/724-f489c676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)