broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


食事パンとか :: 2012/02/20(Mon)




先週の木曜から・・・豆の園がまたまた休園でした( ;∀;)
大阪のばぁちゃんにヘルプを要請し、本日豆の園バスをお見送りするまで任務を全うして頂きました<(_ _)>
ばぁちゃん、有り難う!







          120220-1.jpg

これは、確か水曜日に焼いたライ麦・全粒粉入りのハードパン。
分割せずに、少し大きめで・・・













     120220-2.jpg120220-3.jpg

左:クープ入れた後
右:焼成後

今回もガスオーブンで焼成してます。











          120220-4.jpg

ホップの山食・全粒粉入り












          120220-5.jpg

クラムはなかなか良い感じ。
全粒粉を少し入れるだけで、風味が全然違うね(^^)













         120220-6.jpg

ホップ&サフのクロワッサン
ばぁちゃんリクエストで(^^)












          120220-7.jpg

そして・・・グリーンレーズンネックレスの蕾が・・・(^-^)
日当たりがいいのか、めちゃ元気に育ってます。



今日は暖かくて眠い~(笑)














  1. ホップ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/726-30e21547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
