broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


チーズクリームのケーキ :: 2012/02/27(Mon)









          120227-1.jpg

またまたフロマージュブランのクリームでケーキを(v)












          120227-2.jpg

上の写真と何処が違うでしょう?
・・・中にサンドしてある苺の品種が違います。
嘘です((´∀`*))

ジェノワーズのレシピは2度目(確か)のルミさんレシピで。
もうジェノワ混ぜを数えるはやめました。どーせ途中で分からないようになるから( ´∀`)
焼き上がったジェノワーズがいいのかどうかは分かりませんが、しっとりと美味しかったです(。-∀-)
そして、フロマージュブランのチーズクリームは美味しい^m^

お家ケ~キはこれでいいです私は(笑)
だって近くにエスコヤマだってあるし(*´∀`)
↑情熱大陸やっと見た~(笑)そして感動した~(;_;










     120227-4.jpg

これは今朝の様子。
豆を園に送り出した後に、床掃除を・・・


↑これでね♪

最低でも月に1度(いや2度)はスチームモップで拭かないと、すぐに床がきちゃなくなる^^;
ま、掃除した日に限ってジュースをぶちまけられたりするんやけどね(-_-)






          120227-5.jpg

ね、今日だけは何もぶちまけないでね<(_ _)>










          120227-3.jpg

これは数日前の晩御飯のメイン、アジフライ♪
アジフライ美味いよね~^m^




さ、お風呂入ってこよ~




  1. スイーツ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/730-7afa1e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
