broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


パンミーティングと言う名の・・・ :: 2012/03/06(Tue)



今日は『うわのそら』スタッフの皆さんとパンミーティングと言う名の女子会でした(笑)
よって・・・マスターは不参加でした。
次パンミーティングが開催される時は、是非マスターを囲んでやりたいもんです(゚∀゚)





 
          120306-3.jpg

パンは、カンパーニュと蜂蜜入りコンプレとバゲット2種。








          120306-4.jpg










          120306-1.jpg










          120306-2.jpg

パンの試食会なんで、簡単にスープ(南瓜と大豆のポタージュ)とサラダとグリルチキン・杏ソースがけ。








          120306-5.jpg

そして、セミドライトマトのオリーブオイル漬けとディップ数種を(^^)
左上が リエットで、その下がアンチョビバター。







          120306-6.jpg

上がツナと玉葱とオリーブのディップ。
下がクランベリーとレモンピールクリチ。

みんなで『美味しいね~』と食べながら、パンとは全く関係無い話しで盛り上がり、そして思い出したかのように、パンの話しをしつつ・・・・(ェ;)
ま、想像通りのパンミーティングでした(笑)
うん。楽しいが一番☆・・・・て違うか(・∀・i)


あ、ロールケーキも皆さんとしっかり食べました^m^
フロマージュブランが手に入らなかったので、普通のクリームに苺を巻いたものでした。




と、ここでお知らせなんですが・・・・
今月から『うわのそら』さんで月に一度パンを置いて頂く事になりました。
今月は29日(木)です。
パンの販売の日には、限定10食でパンランチも始まります!
broad beansのパンを使って、うわのそらさんがランチを作って下さいます。
今日ミーティングの時に、ランチの構想を聞いたんだけど、とっても美味しそうなランチでした(・∀・)
普段のうわのそらオリジナルランチもとても人気なランチなので、私自身もとーーっても楽しみです!

詳しくは『うわのそら』HPをご覧下さい(^^)
・うわのそらHP


29日に置いて頂くパンは、ランチに使用されるパンと、その他数種類の予定です。
数は少ないですが、普段私がよく焼いているパンを焼く予定です(^^)
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)








最後に、こんな立派な苺を頂いてしまいました。


          120306-7.jpg

なんとマスターがわざわざ農家さんに出向き摘んで下さったみたいです。
さっき2粒頂いたんですが・・・めちゃくちゃ美味しい!!
甘いのは勿論、味が濃いぃー!
本当に有り難うございました。









          120306-8.jpg

そして、皆さんからは・・・・・・・










     120306-9.jpg

エス・コヤマのチョコです!
なななんてお洒落なんでしょう・・・・

何故のボタンなのか、うわのそら奥様から小話もお聞きしたと言うのに・・・・覚えていません(-∀-`; )
た確か・・・小山さんが学生の時ボタンがどうとかこうとか・・・・(-∀-`; )ダダメダ・・・


とにかく、素敵なお土産を有り難うございました(笑)

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/733-2d558250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
