broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


現状維持・・・ :: 2012/03/15(Thu)

今日で41歳になる私。
来月には息子も6歳で幼稚園でいう年長さん・・・
息子、豆の体力や運動能力も年々発達してきているので、私も『もう若くないからぁ~』と言ってもいられない(-_-)
やっぱり多動もあるし、予測不能な行動もあるもんで母は子の動きを予測し、かつ俊敏な動きも必須(ェ;)
もうこれからの目標は『現状維持』!
シミ・シワも気になるけれど、やっぱり健康が一番。






         120315-2.jpg

自分の誕生日に自分でケーキを焼いたのは初めて・・・
まぁ誕生日ケーキのつもりも無くて、フレジエが食べたくなって作って、
作ったついでに『Happy Birthday』のプレートを乗っけただけなんやけど(笑)
あ、クリームはレアチーズケーキぽいのん。









          120315-3.jpg

上から振っているのはフリーズドライフランボワーズを砕いたのん。










          120315-4.jpg

6等分では無くて9等分に。
プチケーキにした(^^)










     120315-5.jpg

ちっちゃいと言うだけで可愛い。
私は初対面の人(男性)に『デカッ!』と言われた事あるけど・・・(-公- ;)







          120315-10.jpg

これはプレゼント用に焼いた焼き菓子。







     120315-6.jpg

これは昨日の晩御飯。

「キムチ納豆」と「もやしと韮と茹で豚の韮だれ和え」と「牛蒡と人参の黒酢サラダ」と「自家製おしんこ」と
ご飯と味噌汁。
今、キムチ納豆に嵌ってます^m^







       120315-8.jpg

そして、歯抜けで笑顔の可愛い豆ちん(笑)








        120315-9.jpg

ケーキはもう食べた(笑)


今日の晩御飯は『外食する?』とハチが今朝言ってくれてたんで、何食べるか迷い中~
でも、豆が食べれるのには限りがるから結局は �ファミレス �王将 �ハンバーグ屋さん 
もう�番のハンバーグ屋さんなんてファミレスと変わりないし^^;

・・・・今日は王将にしよう。そうしよう~(´ー`*)







今日で今年度の保護者会も終わりました。
役員の仕事も、後は卒園式を残すだけ・・・
なんか後もう少しでお友達が沢山卒園、退園すると思うと寂しいなぁ・・・






!!!
ええお肉が届いた~~~└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
有り難う~~横浜の人~~!!ピアノから帰ったら電話します!!

そして誕生日のカードを送って下さった方も有り難うございます(^-^)


  1. 記念日
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/736-76c4f315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
