broad beans☆






エコーバレー :: 2012/03/20(Tue)









     120320-1.jpg

土曜、日曜でエコーバレーに行って来ました(^^)

この土・日の二日間は SGの来期ボードの試乗会がありました。
2シーズン我慢したハチさん。楽しそうに試乗しておりました。
私は豆とソリを満喫しておりましたが^m^

SGのHP








     120320-2.jpg

『そらち~ん遊ぼうよ~』とayumiちゃん。








     120320-3.jpg

あおちゃん、しーた、megちゃんの登場。
megちゃん・・・・何処見てる??









     120320-4.jpg

おやつタイム。









          120320-5.jpg

休憩の後はちびっこゲレンデへ。









          120320-6.jpg

『たのし~』










          120320-7.jpg

カメラを向けると顔を隠すか、変顔をするかのあおちゃん(笑)










     120320-8.jpg

みんな豆と遊んでくれて有り難う(^-^)










     120320-9.jpg

私も来期はちょっと滑ろうかな・・・・(。-_-。)
でも、豆にスキーを教えたいんだよねぇ・・・完璧嫌がると思うけど、なんとか滑らせてみたい。




今回の旅行は、ほんと豆が楽しそうだったぁ(^^)
ペンションに着いてお部屋に入ろうとしたら、前回泊まったお部屋を覚えていて、そこがいいと・・・
ペンションのお父さんに部屋を変えてもらいました(笑)
そして、前回 aiちゃん家族が泊まっていたお部屋にも何回も尋ねて行き、気付くと中に入っていた。
ええ、中にはファミリーで来ていたお客様がいたんですよね(-_-;)
笑って許してくれたけど・・・・ほんと目が離せない^^;
ご飯の後、豆が寝てからは色々とみんなと話しが出来たし・・・・
みんな有り難う。
すぐに色々と行動は出来ないけど(ごめん)、無い頭で考えます。(笑)






明日は園の卒・退園式・・・
一年って早いなぁ・・・






  1. snow
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/737-9d849ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)