broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


無事コラボランチ終了~ :: 2012/03/30(Fri)




昨日は一回目の『うわのそら』さんとbroad beansのコラボランチの日でした。
本当は私も予約を入れて食べに行きたかったところですが、なんせ春休み・・・
豆を連れて、は諦めました(-_-;)
次回は、と今から心躍らせています(笑)

(次回はまだ未定ですが、4月の最終の週になると思います)






          120329-1.jpg

ほら、この『おしながき』の素敵な事(゚∀゚)
これを見てるだけで、リュス3個食べれます。(←それは無いね(-_-))










     120329-2.jpg











          120329-3.jpg













          120329-4.jpg

焼かせて頂いたパンは、バゲット2種、リュス2種、カンパーニュ、アンチョビのパン、コンプレです。
数も少なかったせいで、オープン後すぐに完売してしまったそうです・・・・スミマセン
足を運んで下さった皆様、本当に有り難うございました<(_ _)>
パンをお持ち帰り頂いた皆さんには喜んで頂けているか不安ですが、これからも美味しいパンが焼けるように頑張りたいと思います。
そして、5月~からは『教室』も再開したいと思っていますので、こちらも頑張りたいと思っています!












          120329-5.jpg

お店奥のギャラリースペースです。
器達も春色のものが増えてました(^^)










          120329-6.jpg

そしてストールも新しく入荷してました!
このtamakiさんのストール、めちゃ肌触りも良くって色合いも素敵なんです!
短めのストールが欲しかったので、買っちゃいました(笑)
これは、お手頃価格だしオススメですよ(o・∀・)b゙











          120329-7.jpg

うわのそらさんって、ほんとにグリーンの使い方がお上手なんですよねぇ。
お庭を見たら、お花たちも咲きはじめていました。
うちの庭は枯れ果てたままなのに・・・・・・(-_-)











うわのそらマスター、奥様、スタッフの皆様、有り難うございました<(_ _)>
頂いた日向牧場さんのフロマージュブランでこれからロールケーキを作ります(^v^)
そして豆と散歩コースに出掛けて来ます!









スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/742-1bbdec34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
