broad beans☆






ミニバゲット :: 2012/04/11(Wed)





          120411-1.jpg

ずっと以前から頼まれていたプライベートレッスンを来週するのですが・・・
来られる方は上級者さんなので、練習しとかないと怖いので練習で焼いたバゲットです^^;
酵母はトンプソン酵母。

左:リスドォル
右:はるゆたかブレンド









          120411-2.jpg











          120411-3.jpg

気泡がちっちゃいなぁ^_^;
もう少し加水上げて生地を緩めてみよ。









          120411-4.jpg

これは昨日焼いたミニバゲット。
(3本同時焼き)








昨日から微熱が続いてて喉が少し痛い・・・
暖かくなったり気温が下がったり・・・体がついていけてないなぁ^^;






~4/12追記~

4月の『うわのそら』さん&broad beansコラボランチは4月25日(水)です。
うわのそらさんが作る美味しいパンランチは限定10食です。
予約のみのランチですので、下記のうわのそらさんHPで確認してお電話して下さいね(^-^)


うわのそらHP









  1. 自家製
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/747-09f794ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)