broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


sakura :: 2012/04/15(Sun)







          120415-12.jpg

土曜日の朝リュスを焼く










          120415-13.jpg

そして、前日の晩御飯の残り物のトマトシチューと一緒に遅めの朝食・・・
(奥のはアンチョビバター)
これを食べ、雨が上がっていたのでお花見コースへと。












          120415-1.jpg

散歩コース入り口

雨にも負けず、満開の桜が咲いていました(^^)









          120415-2.jpg

豆もテクテクと歩いて行きます・・・










          120415-3.jpg

しかし、すぐに脇道の坂を上り・・・










          120415-4.jpg

駆け下りる(笑)










          120415-5.jpg

しばし繰り返し遊んでました^^;










          120415-7.jpg

そしてまた桜を見ながら歩きます・・・









          120415-6.jpg

横の水路にはあめんぼが・・・









          120415-8.jpg

おっきい鯉も居たね~^m^










          120415-9.jpg

まだまだ桜並木が続きます
この桜の左側は住宅街で、2階(3階?)のテラスでバーベキューをしてるお宅も(^^)ウラヤマシィ









          120415-10.jpg

これはぐるっと回って来てスタート地点付近に戻って来た時。
ちょっと疲れたのかベンチで休憩する豆(笑)

今年の桜は例年よりも遅かったけど、綺麗な桜を見れて良かったです(^v^)
ほんと三田って綺麗な街並みだと思います。
三田に住めて良かった(^^)(ずっと住むかどうかは分かりませんがw)


この後、久しぶりに『うわのそら』さんに家族で行ってケーキセットを食べて来ました(^-^)
豆はガトーショコラが気に入ったみたいで、一人でガツガツと食べてました。
そう、ママが誕生日に焼いたケーキよりも食いつきが良かった(笑)
そして、興奮してた豆はアイス・アーモンドオーレのグラスを倒してしまいテーブルと床も汚してしまいました(__)
マスターもスタッフの方も『気にしないで下さい~』と笑顔で対応して頂き、ほんと有り難うございました<(_ _)>
また家族で寄せて頂きます(^^)










          120415-11.jpg

夜は豆もハチもお腹が空いてたみたいなので、『ハンバーグ』・・・
男の人って、幾つになっても好きよね~(笑)
見た瞬間『おぉー』とテンション上がってたし(笑)






今週は豆の園の苺狩りがあったなぁ~・・・・忘れてた・・・・^^;







          
  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/749-857f4afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
