broad beans☆






辛い・・・ :: 2012/04/19(Thu)






     120419-1.jpg

まだ桜は散っていないですね・・・











          120419-12.jpg

またミニバゲット。










          120419-3.jpg

明日はプライベートレッスンでミニバゲットをレッスンします。
久しぶりのハードパンレッスンなので、ちょっと緊張^^;
5月からの教室再開にむけ、明日は頑張りたいと思います。










          120419-4.jpg

今年も苺を摘んで帰ってきました(^^)
少しちっちゃめを選んで摘んできた。ケーキにでもしようかなと思ったけど、ここの苺はとっても柔らかくて家に持ち帰ると苺からジュースが出てるので、やっぱりケーキにするのはやめた(笑)
そのままが一番美味しいかな。










それにしても、今年の花粉症の症状がひどくてひどくて(T_T)
薬も効かなくて、薬局で薬剤師さんに相談して3日前位に薬を変えたんだけど、それでも全く効かず・・・
で、今日も薬局に行って違う薬を買って来て飲みました。
これはちょっと効いてるかな・・・・
どうも、ここ2~3日は黄砂が沢山飛んできてるらしいですね(-_-;)
マスクは必須ですね・・・










  1. 自家製
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/751-0596b5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)