broad beans☆






オーダーパンと鉄道甲子園 :: 2012/05/01(Tue)









          120501-1.jpg

頼まれていたパンを3種焼きました。









          120501-2.jpg

まずは、新レーズン酵母で赤ワイン漬けのレーズン&カレンズとロースト胡桃を練りこんだパン。










          120501-3.jpg

ホップで全粒粉入りのチーズカンパーニュ。










          120501-4.jpg

トンプソン酵母でアンチョビとドライオニオンとチーズ入りのパン。










          120501-5.jpg

これはおまけのアーモンドクッキー。
このクッキーは友達にも少し送りました(^^)










GWの合間の二日間ですね・・・
この隙間に私は色々とやる事をやってます(笑)

5月の教室の案内も本日送らせて頂きましたので、もう少々お待ちくださいね(^-^)
5月のレッスンですが、3名様づつの枠を4名様に増やしました。
タイムスケジュールを見直して、『デキル!』と・・・・
きっとバタバタすると思いますが、お許しくださいね<(_ _)>
後、今回お受けできなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした。
6月もレッスンを致しますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>













と・・・・連休2日目の日曜日に大阪梅田のハービスで開催されている『鉄道甲子園』に行って来ました。



          120501-6.jpg










          120501-7.jpg










          120501-8.jpg

会場の中よりも、行き帰りの電車の中の方がよっぽど楽しそうだった豆・・・
『乗り鉄』なのねぇー・・・
今度、ほんまもんのラピートに乗りに行こうね(^^)










          120501-9.jpg

最後に・・・・我が家の酵母達は元気です^m^
これは、新レーズン酵母(^v^)

おっとこんな時間・・・豆が帰って来る前にやる事やっとかんと^^;



では、また!( ゚д゚)ノシ 









  1. 自家製
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/757-dd6ee503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)