broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ふぉかっちゃさんど :: 2012/05/10(Thu)







今日はお世話になっている友人を誘い、家で簡単ランチを食べました^m^






          120510-1.jpg

フォカッチャサンド~
これは、クリチ・スモークサーモン・人参・新玉&赤玉スライス・レタスのサンド。
サーモンの上には『サラダエレガンス』を振ってます^m^
後、シーザードレッシングも。










          120510-2.jpg

もう一種は、クリチ・パストラミ・モツァレラ・トマトソース・レタスサンド。
こっちはパン生地にちょっと焼きめを付けて・・・

(サンドはラップでパンをくるんでからラップごとカットして並べてます)










          120510-3.jpg

サラダは、カブと筍のマリネを入れて。
スープは、人参ポタ・・・・ほんとは『そら豆のポタージュ』を昨日作ってたんだけど、冷蔵庫に入れ忘れてて・・朝みると・・・・(-_-;)


こんな簡単なランチでも、みんなで食べると美味しい~(^v^)
残ったサンドと朝焼いてたチーズクッペはお土産に(笑)

お礼のつもりで誘ったのに、結局お土産まで頂いたし・・・またお礼しやな・・・(笑)

いやぁ~今日はよく笑った~・・・顔の筋肉が痛い~(笑)


またみんな誘って同窓会しましょうね~~(^^)/~~~
今日は有り難うございました♪






スポンサーサイト
  1. 自家製
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/760-c5dbc596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
