broad beans☆






5月18日のレッスン参加の方に・・・ :: 2012/05/15(Tue)

まず最初に、5月18日のレッスン参加の皆様にお話しが・・・

息子の通っています園で、インフルエンザA型に感染した子供が2名出ました。
後一人感染者が出ますと休園になります・・・
久しぶりの教室復活だというのに、まさかこの時期に・・・出鼻を挫かれたような思いです(T_T)
でも、こればかりは仕方が無い事ですので、どうか耐えてくれますように祈っています。
そこで、申し訳ございませんが、もしも子供の園が休園になりましたら18日のレッスンは中止とさせて頂きます。
レッスン料はもちろん返金させて頂きます。後、振り替えでのレッスンなども考えますので、その時は個別にご連絡させて頂きますね。
このまま感染者が出ずに、予定通り開催の時は連絡は致しませんのでご了承下さいませ。

私も息子も、今手洗いやうがいなど気をつけてはいますが、もしレッスンの参加に不安がある方も遠慮なく仰って下さいね、キャンセル料無しで返金させて頂きます。


どうか、無事に開催出来ますように・・・・・

ご迷惑お掛けして、本当に申し訳ございません<(_ _)>







    ************************************

これは、週末の晩御飯。



          120514-1.jpg

この日も魚が食べたくて、アジフライと新玉の串カツ。












          120514-2.jpg

豆ご飯は前日の残りもの^^;












          120514-3.jpg

これはクイーンシードル酵母のチーズ&ベーコンクッペ。












          120514-5.jpg

そしてチョコケーキを食べる豆。
私があげた時は食べなかったのに、ハチが食べてたら奪って食べてた(笑)









          120514-6.jpg

ご満悦のようです(o-∀-o)












          120515-1.jpg

サフのミニバゲットとレーズン酵母のクッペ。
クッペは全粒粉10%入ってます。










          120515-2.jpg

天気悪くて写真撮るのもテキトーだから、ボケボケでした^^;










          120515-3.jpg

クッペはほんのり甘くて、素朴な味わいです。








~6月のクッペレッスンの募集受付中です~


6月5日・6月22日です。(5日に集中しております^^;)




         


  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/764-d1501089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)