broad beans☆






次から次と・・・ :: 2012/05/17(Thu)


5月30日のレッスンの皆様、大変ご迷惑をお掛けしました。
皆様、快く日程の変更をお受け頂き、本当に有り難うございました<(_ _)>

明日のレッスンは、無事に出来る事だけを、今願っております・・・


昨日は、朝からバタバタでした・・・子供の園が30日振り替え休日になりまして、慌てて朝から生徒様に連絡しておりました。
(ほんとは2日前位のお便りで書いてあったんだけど、見落としていて(-_-;))
昨日は、歯科検診や訓練やらで園に行かなくてはいけなかったので、ほんとアセアセでした(/_;)
でも、無事に皆さんに連絡がとれ、2日間に分けて振り替えレッスンの組みなおしが出来ました。
有り難うございました<(_ _)>



色々と気持ちが凹みがちでしたが、気持ちの切り替えをして、とにかく明日、明日頑張ります。









          120516-1.jpg

練習で焼いたパン・・・
バゲットの左がサフで、右がレーズン酵母。










          120516-3.jpg

どっちも少し発酵させすぎた^^;
左:レーズン
右:サフ

でもレーズン酵母のバゲットは、カットすると香りがいい。
クラムも甘みがあるね(^^)










          120517-1.jpg

これもサフのミニバゲット










          120517-2.jpg

ここは美味しそうやね(^v^)






明日お越しの生徒様、どうぞ気を付けて三田までいらして下さいね!
楽しみにお待ちしております(^-^)








スポンサーサイト
  1. 未分類