broad beans☆






繋がり :: 2012/05/26(Sat)






昨日は『うわのそら』さんとのコラボランチの日でした。
今回も少しばかりパンを焼かせて頂きました(^^)




          120526-1.jpg










          120526-2.jpg

昨日は、思いがけない方にもお会いすることが出来ました。
話しかけてきて頂いたんだけど、私の中で『ピコン!』と来て、お名前を聞いたらピコン的中でした!(笑)
hさん有り難うございました~!(^^)


(ブログを見て下さってる方で、私のイメージを『小さくてほっこりな人♪』と間違ったイメージをお持ちの方が結構いらっしゃるんですが、ハッキリと言っておきます。デカイです!そして男だと回りから言われます。イメージの修正をお願いします。笑)










          120526-3.jpg

そして『うわのそら』さんから頂いた朝採り野菜♪
その日のランチに使われる野菜を、毎朝『藤原農園』さんが持ってこられるのですが、その貴重なお野菜をお分け頂きました<(_ _)>

そりゃ~、野菜も綺麗だし見た目から生命力の強さが溢れてるわけで。
持ち帰った野菜は、我慢出来ずに、胡瓜は味噌をつけて食べてしまいました(笑)

ほんと美味しい野菜&スモークチーズを有り難うございました(^-^)





次回のコラボランチは6月13日(水)を予定しております。
宜しくお願い致します(^^)


うわのそらHP







          120526-4.jpg

これは、数日前に焼いたホップの山食。
久しぶりにホップの山食、そして俵成形・・・










          120526-5.jpg












          120526-6.jpg

いつもはやらない底撮りも(笑)









          120526-7.jpg

山食・・・見た目は普通に焼きあがったんやけど、過発酵してしまってたんです・・・
なもので、クラムは軽すぎの柔らか過ぎ・・・
サンドにして食べたんやけど、食べずらかった^^;










          120526-9.jpg

でも、半分は豆が園から帰って来てオヤツに食べてくれました。
こ、こんなにママのパンを未だかつて食べた事があっただろうか・・・・
食パン・・・これからも焼くね・・・









          120526-8.jpg

で、繋がり・・・・


眉毛、繋がってます。
立派な『かもめ眉』です。
ハチと全く一緒です(笑)




  1. イベント