broad beans☆






パンミーティング!? :: 2012/05/30(Wed)








          120529-3.jpg

昨日は『うわのそら』のスタッフの方とパンミーティング・・・ランチ会!?

お邪魔しまーす!と扉を開けると、優しい灯りがお出迎え。
お邪魔したのは2回目なんですが、ほんと素敵なお宅です(○・v・)∩←こんな絵文字が不似合いな空間です(笑)










          120529-4.jpg

流石、器達の素敵な事(^^)
そして、お料理も豪華!









          120529-5.jpg

えーと左上が、じゃが芋と胡麻のデイップで・・・右上が・・・蛸の・・・・(-_-;)
あ、赤いソースがかかってるのは、苺のソースのフルーツサラダです!美味しかった~










          120529-7.jpg

美味しい珈琲とデザートまで用意して下さってました^m^
このテーブルは一枚板のテーブルで、めちゃいい感じ♪

部屋中が絵になるお宅なんですよね(^^)










          120529-8.jpg

楽しい時間はあっとゆー間ですね。
帰りに玄関の上を見るとツバメが・・・・魚はたべないですよ。Nさん・・・・(笑)
昨年の家をリフォームして住んでるみたいです。エコですね(笑)










          120529-2.jpg

そして昨日の晩御飯。
今日から『うわのそら』さんで、荒川尚也さんの宙吹きガラス展が開催されています。
それにちなんでガラスの器を使ってみました(笑)
ガスパチョを入れてる器は荒川さんのではありませんが^^;(レンセイシャさん)
荒川さんの器に乗せれば、ただの唐揚げもなんかちょっと豪華に見えるような・・・そうでもないか^^;
(お皿は素敵なんです!!)

ガスパチョは明日のレッスンでお出しする予定です。トーストしたバゲットを乗せて、オリーブオイルを垂らしてます。











          120530-1.jpg

そしてミニバゲット。
左がリスドで右がMKTD










     120530-2.jpg

左がMKTD,右がリスド




明日ミニバゲットレッスンにお越しの生徒様、楽しみにお待ちしております(^-^)









  1. 未分類