broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ミニバゲットレッスン :: 2012/05/31(Thu)








     120531-6.jpg

5月の最終日、無事に振り替えのミニバゲットレッスンが出来ました。
4名の生徒様・・・三田まで来て頂き有り難うございました(^-^)











          120531-2.jpg

一番手(笑)のバゲットが焼きあがりました。
右の4本クープが私で左2本が生徒様(^^)
私のバゲットよりも全然綺麗です!










          120531-3.jpg

2番手のバゲットも焼きあがりました。4本とも生徒様のバゲットです(^^)











          120531-4.jpg

ランチ~~

私が朝焼いたトマト酵母の赤のパン(トマトJ仕込みの胡桃入り)も試食して頂きました。
実はまだ私は試食していなかったんです^^;
が、皆さん『美味しい』と言ってくださったんで良かったです。
これからは新しい酵母&試作パンのときは、まず私が試食するようにします!(笑)












          120531-5.jpg

ランチはガスパチョとサラダも。
ガスパチョの上のバゲットは、朝焼いたレーズン酵母のバゲットです。










        120531-1.jpg

本日の生徒様・・・・・こ、これならいいですよね??。(-∀-。)ダ、ダメ??
生徒様に、一緒に写真撮りましょう♪と言って頂いたんで、私も撮らせて頂きました(笑)


本日のレッスンも、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
最初キンチョーして、口の中がカラッカラになった私です(-_-;)
最後に、『また参加したいです!』と言って頂けて本当に嬉しかったです(T_T)
バゲットだけじゃなく、パンが焼きあがるまでって『こうすればOK♪』と一言では言えないんで、私の経験した事を一人一人の環境に照らし合わせてお伝えしたいなぁ~と思っているんです。(←思ってるだけか、と突っ込んで下さい)
はい。頑張ります。生徒様と一緒に頑張ります!(間違ってはいませんよね・・・^^;)


持ち帰り生地でも綺麗に焼けますように・・・・



本日は、本当に有り難うございました<(_ _)>

また、お会い出来る日を楽しみにしております(^-^)





ちょっとお知らせです。

6月27日(水)のミニバゲットレッスンに残席1名様があります。
こちらの追加募集と、

6月19日(火)レーズン酵母クッペレッスンの追加募集をさせて頂きます。

明日のブログ記事より募集させて頂きますので宜しくお願い致します<(_ _)>




*メールを下さった西脇市のM様、返信したメールがエラーで戻ってきました事をお伝えさせて頂きます<(_ _)>


スポンサーサイト
  1. 教室
