broad beans☆






6月 うわのそらさんコラボランチ :: 2012/06/13(Wed)



今日はうわのそらさんのコラボランチの日でした。





          120613-1.jpg

今日は『おしながき』を眺めてるだけじゃないんですヽ(・∀・)ノ
コラボランチ・・・予約して食べて来ました♪

(おしながきが行方不明で、お料理の名前が分からない・・・(-_-;))








     120613-2.jpg

今日はお庭が気持ち良さそうだったんで、ご一緒して下さったSさんとHさんに『外で食べましょ~♪』とお誘いしました(^^)
(写真は全て逆光なのか、見難くてすいません^^;)

3種のディップが乗っているパンは、バゲットとコンプレ。
ディップがパンに合ってて、とても美味しかった(・∀・)









          120613-3.jpg

魚とお野菜のフリットと赤と白のパン。(白パン・・・見えますか?^^;)
赤のパンも前回試作で焼いた時と、水分や発酵時間を調整したので試作のときよりも軽く焼けてて良かった。
やっぱり、パンをチェックしてしまうね(笑)
魚とお野菜のフリットも、とっても美味しかった!写真がピンボケで載せれないのが残念ですが・・・・(;_;









          120613-4.jpg

最後はアメリカンチェリーとチーズケーキのタルトまで(^^)
お腹一杯だったけど、綺麗に完食致しました。

こんな美味しいお料理と一緒にパンを使って頂けて・・・本当に嬉しかったです。
有り難うございます<(_ _)>








     120613-9.jpg120613-10.jpg
     120613-11.jpg120613-12.jpg

お庭には可愛い草花が・・・・オキザリス?オギザリス??オギヤハ・・・・苗探してみよ~~(^^)









          120613-5.jpg









          120613-6.jpg








          120613-7.jpg










     120613-8.jpg



SさんとHさんと色々お話ししていたら、あっとゆー間に時間が経っていました^^;
また、ご一緒しましょうね!と言いお会計にレジに行くと・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・さ、財布を忘れた~~w(('Д'))w
こっそりと何もなかったかのように立ち去ろうかと思ったけど、
ここは男前に・・・『マスター!ツケで!』(。ゝ∀・)ゞ    と土下座して来ました(T_T)
マスター、いつもいつもご迷惑ばかり申し訳ございません<(_ _)><(_ _)>




来月のコラボランチは7月20日(金)です(^-^)

7月のレッスンの案内は、今週中にしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します<(_ _)>







Sさん、Hさん、今日はご一緒して下さりとても楽しかったです!
有り難う御座いました。
また、お声かけて下さいね(^-^)


  1. 未分類