broad beans☆






明日のクッペレッスン参加の生徒様へ :: 2012/06/18(Mon)




明日6月19日(火)のレッスンに参加される生徒様にお知らせです。


明日、関西地方に台風が来るみたいです。
かなり強い勢力で台風の予想進路を見ても、兵庫県を通過します。
予想なので今後の動きでどう変わるか分かりませんが、明日遠方からお車で来られる方や電車で来られる方がいらっしゃいますので、無事三田まで来れても、帰りが心配です。
(朝の段階で警報が出ましたら、うちの息子の園もお休みとなります<(_ _)>)

なので、大変申し訳ございませんが、明日のレッスンは中止とさせて頂きます。
明日参加予定の生徒様皆様にはお電話させて頂きましたが、連絡がとれたのはお一人様だけでした。
また改めて連絡させて頂きますが、こちらでもお知らせさせて頂きますね。

明日のレッスン中止にあたり、振り替えの相談もさせて頂きたいと思います。
もし、私からの電話よりも先にこちらの記事を読まれましたら、クラハチまでお電話頂けたら助かります。
(教室案内に番号が載っています)
もちろん私からも再度お電話をさせて頂きますので、お待ち頂いても結構です。


楽しみにして頂いていたレッスン・・・本当に申し訳御座いませんでした<(_ _)>






スポンサーサイト
  1. お知らせ