broad beans☆






自己解決 :: 2012/06/18(Mon)



明日のレッスン参加の生徒様、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
まだ、お一人の生徒様とは連絡がとれていないのですが・・・











週末に届いたパンの紹介を少し・・・・



          120617-1.jpg

ずっと食べたかったLe Sucre-Coeurのパンです!








          120617-2.jpg

わざわざ冷凍便で送って下さいました。










          120617-3.jpg

食パンはスライスしてさっそく・・・
残りは冷凍庫です(^^)










          120617-4.jpg

土曜日の遅めの朝ごはんで、シュクレさんの食パンと私作のハードトーストを食べ比べしました^m^









          120617-5.jpg

大根、胡瓜、鶏ささ身、トマト(皮むき)のサラダはお気に入りのマスタード和えで。










          120617-6.jpg

ハードトーストは前日にカットしてあったから、ちょっとしなってる^^;

シュクレさんの食パンは、ほんのりと甘くって美味しい~(^v^)
ハードトーストは・・・・食パンを食べてる感じよりも、ハード系のパンを食べてる感じでした。
やっぱり、一度本物のパンを食べてみないと。


頂いたシュクレさんのパンは、ゆっくりと堪能させて頂きます(^^)

有り難うございました<(_ _)>










ちょと裏の私を。
ま、独り言なので読んだ人はサラッと流してください<(_ _)>







・・・・なんか今年は色々と忍耐の年かなぁ、なんて・・・
色々と立ち尽くすよりも、出来る事をやろう・・・繋がりを大切にしよう・・・先に繋がるように今頑張ろう、とか・・・
色々考えるけど、『優先順位間違えてないだろうか・・・』と常に不安になったり。
やっぱり私の将来には『子供』の事が一番大きく圧し掛かっていて・・・
(本当に圧し掛かるって言葉が今の私にはピッタリなんだな)
子供の居場所作りの一つで『パン』があるのは確かで。
勿論、自分が好きだからこそ、やけど。
将来そらの居場所の一つになれば、という思いはずっとあります。
・・・・・あ、今日は園で先生とお話しをしてて沢山泣かせてもらってきたから(笑)、なんか色々と思い通りには行かないから、いつもは書かない(書きたくない)地味な話しを書きます(笑)


いやぁ~、飴って必要ですねー・・・今日は先生に『お母さん、ずっと頑張ってるから!もっと甘えて!』と言ってもらえて涙腺のスイッチが壊れた(笑)
決してずっと頑張ってる母では無いのは自分でよく承知しているけど、優しい言葉をもらって泣けるって気持ちが楽になれるね。
先生、有り難う・・・私よりもずっと若い先生だけど、本当にいつもいつも子供も親もお世話になっています。

来春からは、息子も小学生。
地域の小学校に行かせる気持ちだけど、やっぱり不安もあります。
今までは親も子供も守られた環境に居たし・・・
だから余計に地域の学校に行って、息子にも世間の厳しさ、優しさを知ってもらいたいし、親も・・・です。
きっと息子なら、みんなに可愛がってもらえると、親バカな私は信じているんですけどね(笑)
あ、夫婦でか(笑)



ま、家族でゆっくりと色々な困難も乗り越えて行きます。行きますよ。
そして、『あんたの為に頑張って来たのに』とかなんて言い訳だけはしません^m^


好きで仕事辞めて、好きで山篭って、好きでハチと結婚して、好きで子供を授かって、好きで今の生活してる。

・・・なんか贅沢やなぁ・・・


そりゃ、頑張らんなあかんわ。

はい。答え出ました<(_ _)>

ちゃんとゆっくり考えると、ある程度は自己解決出来るもんよね(笑)




スポンサーサイト
  1. 未分類