broad beans☆






クッペレッスン :: 2012/06/22(Fri)





本日はレーズン酵母のクッペレッスンでした。



          120622-1.jpg

・・・・・・サブメニューのバタートップがしげしげ(焦げ焦げの意)(´;д;`)
温度を下げ忘れてました・・・
本日の生徒様、本当に申し訳ございませんでした。


奥がクッペで、手前がトマト酵母のチーズリュスティック。








          120622-2.jpg

今回のスープは『うすいえんどう』の冷製ポタージュ。
サラダは、大根と胡瓜とトマトと鶏ささみのサラダ。
あと、アンチョビバターも。








     120622-6.jpg

デザは豆乳プリン。あんこと白玉を乗っけて少しホイップを絞り、黒蜜をかけてます(^^)
生徒様も気に入ってくれてたみたいで良かったです(^-^)
本日はお一人のキャンセルが出ましたので3名の生徒様でした。
ご都合が悪くなりキャンセルされたK様、また機会があればお待ちしておりますね(^^)




今回のレッスンも、色々と私の不手際があり生徒様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
それなのに、皆さんは『また参加したいです』と仰って下さりました。
なおのこと、しっかりしなければと・・・・
フンドシを締めなおします<(_ _)> ←例えが間違ってますね・・・


本日クッペレッスンに参加頂いた生徒様、有り難うございました。
持ち帰り生地のクッペも美味しく焼けますように!







          120622-4.jpg

これは数日前に焼いた試作パン。
朝から熱が出てしまい、『仕込むんじゃなかった~』と後悔しながら焼いたパンです(笑)
先週からの風邪が長引いてしまってました^^;








          120622-5.jpg

これはミルクフィセルのクラムです。



来週はバゲットレッスンです。
頑張ります!
















前回の記事でコメント下さった方々へ

有り難うございました(^-^)

ちょっと体が疲れてたもんで、気持ちも連動して悪い考えへ・・・・
でももう大丈夫です(笑)

日本海で一緒に叫んでくれると仰って下さった方まで(笑)しっかりと覚えてますよ!
入学式には、ご姉妹で作って下さったコサージュを付けようと楽しみにしています(^^)
後、気のすむまでわんわん泣いちゃって!や肩の力を抜いて、など・・・
皆さん有り難う(T_T)
後・・・バタコさん(^^) 有り難うございます。
確かに、そう思う事もあります。でも、私も健常の子供を2人も3人も育ててる親の苦労も知らないし・・・
みんな生活してたら子育てだけじゃなく、色々苦労もあるって事ですよね(^^)
でも、気持ち次第で『私のしんどさなんて・・・』って思ってしまうんですよね(笑)
愚痴をこぼしつつ泣きながら鼻水たらしつつ頑張ります。
コメント嬉しかったです!有り難うございました!


Vも鼻も有り難う(^v^)



スポンサーサイト
  1. 教室