broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


豆乳ぷりん :: 2012/06/25(Mon)






          120625-1.jpg

前回のレッスンのデザートでお出しした豆乳ぷりんを食べたくなって家用に作った(^^)










          120625-2.jpg

白玉の緑のは抹茶入り。
あんことホイップ乗せて、黒蜜&きなこで出来上がり~
こうゆう和ティストのおやつは大好き(^v^)

明後日のバゲットレッスンにもお出しする予定です(^^)









     120625-3.jpg

これは日曜日の晩御飯。
先週は豆の好きなおかずを作ってあげれなかったんで、日曜日はコーンといんげん入りのコロッケ。
私はコロッケ1個だったけど、豆は2個食べてた^m^
サラダは大根と冥加と赤玉葱とおくら。
後、蛸と胡瓜と茎若布の酢の物。
味噌汁は若布~
若布と茎若布は生徒様からの頂き物です(^^)オイシクイタダイテマス!











          120625-4.jpg

バゲット・・・
左がレーズン酵母で右がサフ。
どちらも粉はリスドォル。
レーズン酵母のバゲット・・・・真ん中が(-_-)







     120625-5.jpg

端っこをカット。
左がサフで右がレーズン酵母。




先日のクッペレッスンの生徒様から、家でクッペが綺麗に焼けましたと報告がありました(^^)
お一人の方は写真も添付して下さってて、可愛いクッペが2個並んでました。
私もとても嬉しいです!有り難うございました(^-^)


明後日はバゲットレッスン。
気持ちを引き締めて頑張ります。



スポンサーサイト
  1. 未分類
