broad beans☆






7月レッスン参加の生徒様へ :: 2012/06/29(Fri)

7月レッスンの参加生徒様へお知らせです。


関西電力より、本日計画停電のお知らせが届きました

計画停電、色々な話が出ていましたので本当に実施されるかどうかも私自身理解出来ておらず、関電のHPも見ていなかったので、連絡が遅くなりました。
まずは、私の情報収集が遅かった事をお詫びさせて頂きます。
そして、本日子供の園からの連絡で、園が計画停電になった場合も一日保育が出来るとの報告がありました。
まずは、一安心です・・・



それで、本日届いた停電のお知らせのハガキには、『万が一に備えて』との事でした。
しかし、その万が一がいつ起こるか分かりません。
それで、我が家の月間スケジュールを見ましたら、7月11日のレッスン日の停電スケジュールが10時半から13時のうちの2時間の停電になっていました。
停電が実施されればレッスンは出来ない状態です・・・
それで申し訳ございませんが、停電の実施発表が前日の午後18時頃の予定ですので、その時点で停電のお知らせがあればレッスンは中止にさせて頂きたいと思います。
(7月10日の18時以降にレッスンの有無の連絡をメールにてさせて頂きます)


また、振り替えの相談などは個別でさせて頂こうと思います。
予定が合わない方は、勿論レッスンを返金させて頂きます。
ギリギリの発表では落ち着かない!と仰る方は、レッスンのキャンセルもさせて頂きますので、遠慮なく仰ってくださいませ。
生徒様への連絡がギリギリになってしまい、本当に申し訳ございませんでした。



後、他の日は今の所大丈夫な時間帯でした。
また、何か変更などがありましたらご連絡させて頂きますね。


7月11日参加される生徒様には、個別でもメールを送らせて頂いておりますので、確認お願い致します。



それでは、今年の夏も暑くなると思いますが、出来る範囲で節電していこうと思っております。

生徒様へはご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解頂きたいと思います<(_ _)>




スポンサーサイト
  1. お知らせ