broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


試作とNちゃん♪ :: 2012/06/29(Fri)



前の記事に『7月レッスン参加の生徒様』にお知らせがございます<(_ _)>



**************************************************










          120629-1.jpg

レーズン酵母のバゲット(手前:ラトラ 奥:はるブレ)と山食を焼く。

山食はレーズン酵母の前種を作る&ホップ種の併用で焼いてみた。
砂糖&バターも入ってます。
これがなかなか美味しかったです(^^)
また焼いてみる!





          120629-3.jpg

クラムはこんな感じでした。







          120629-4.jpg

こっちは『はるゆたかブレンド』のバゲットのクラム。
今好きな感じのクラムでした^m^

バゲットは2本ともお友達に持って帰ってもらいました(^^)









          120629-5.jpg

今日はお友達に誘ってもらって、雑貨展に行ってました。
そこで、クッペレッスンに来て下さってた生徒さんにお会いしました(^^)
ビックリさせてしまってすいません(笑)

雑貨展から帰って来て、我が家で簡単にランチを。
生ハムのサラダとコロッケ(卵ソース・カレー風味)とアボカドと海老のサラダとビワ。←久々に食べたら美味しい~
それと、食パンをトーストしたのと。
この友人は、とても食の細い子なので、『食べれるかなぁ~』と思ったら綺麗に食べてくれました(^^)








          120629-6.jpg

娘ちゃんも手伝ってくれて(笑)






          120629-7.jpg

『ワタチモタベル~』とママの膝の上に(^^)






          120629-8.jpg

『パクッ』






          120629-10.jpg

食事がすんだら運動(笑)






          120629-11.jpg

どうもテーブルの下がお気に入りのよう(^^)
この笑顔たまらん!
ほんと可愛いぃ~ねぇ~~((・´∀`・))
おばちゃんもメロメロになっちゃうわ~
またおばちゃん食パン焼いて持ってくねぇ~╰(✿´⌣`✿)╯♡


今日はKちゃん、誘ってくれて有り難う~♪
また遊びに来てね(^^)





  1. 未分類
