broad beans☆






レーズン酵母・バゲットレッスン :: 2012/07/06(Fri)




本日、新レーズン酵母のバゲットレッスンでした(^^)






     120706-1.jpg









          120706-2.jpg

バゲットも焼き上がり・・・








          120706-3.jpg

サブメニューのミルクフィセルも焼きあがり・・・









     120706-4.jpg

ランチで試食です(^^)
私が朝焼いた、レーズン酵母の赤ワイン仕込みのパン(レーズン・カレンズ・ドライフィグ)も食べて頂きました。
冷製スープはコーンスープ(じゃが芋・玉葱入り)です。










     120706-6.jpg

デザートを食べながら、皆さん談笑されていました(^-^)







今日は雨が降る中、遠方の方もそこそこな距離の方(笑)も、有り難うございました。
ホテルで前泊されたS様、どうぞご主人にも宜しくお伝えくださいませ<(_ _)>

京都のS様、新オーブンで焼いたパンの報告も楽しみにお待ちしております(^^)

有馬温泉近くにお住みのK様、ガスオーブン酷使しすぎないで下さいね!(笑)

そしてT様、最後に優しいお言葉を有り難うございました!またお待ちしておりますね!


ほんと教室を再開して、パンヲタの皆様に圧倒されております。
私も、ガガガンバリマス!<(_ _)>






今日は豆を延長保育でお願いしていたので、皆さんが帰られてから・・・




          120706-5.jpg

私もデザートの『桃のコンポート』を食べ、一人反省会(笑)








  1. 教室