broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


リュス :: 2012/07/10(Tue)




久しぶりのリュスティック~





          120710-1.jpg









          120710-6.jpg

こっちがレーズン酵母でオリーブとチーズ(ちょっとだけ)入り。










          120710-3.jpg

こっちがトマト酵母でオリーブ入り。
オリーブは少ししか無かったんで、気持ちだけ^^;


両方同じ配合で焼いたんだけど、倍率が全然違った(笑)
トマト酵母は、とても静かで2倍あるかどうかって感じだった・・・
レーズン酵母は3倍近く上がってたかな・・・
同じ粉でも、捏ね上がりが全然違う(・o・)

トマト酵母の方は、焼成中に生地が持ち上がるかちょっと不安だったけど、ちゃんと上がってくれて良かった~







     120710-4.jpg

クラム。

左のうっすらサーモンピンクの方がトマト酵母
右がレーズン酵母

どっちもしっとりと焼けてて美味しかった^m^

このリュスは、美容室を紹介してくれた(笑)お隣さんにお裾分け(^^)
今日、やっとこ美容室に行ってカットでけた~~すっきり~~
以前行っていた美容室の担当の方が辞めてしまってて、『どこ行こーー』と困ってた私。
紹介してくれたとこ・・・気に入りました^m^
もう家からも車で5分だし、言う事無しです。
今日はこれから子供の園に行かなくちゃいけないけど、午前にカット行ってから園に行けるって最高!
次はパーマネントでもあてるかなぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚







          120710-5.jpg

これはセミドライトマトのオリーブオイル漬け。

明日のバゲットレッスンでお出ししますね(^^)

明日のレッスン、無事に開催できそうです!

夕方には、明日参加される生徒様にメール送らせて頂きますね!




スポンサーサイト
  1. 自家製
