broad beans☆






琵琶湖 BBQ  :: 2012/07/17(Tue)



3連休のしょっぱなの土曜日、ハチの会社の人達と琵琶湖に行って来ました(^^)
(親バカ日記なので、軽く流して下さいね<(_ _)>)



          120714-1.jpg

湖岸に着くなり、服のまま水の中に入って行く豆。
慌てて水着に着替えました^^;






     120714-2.jpg

去年からプールもめちゃ大好きになった豆。湖はどうかな~、と思ってたけど・・・大興奮(笑)




          120714-3.jpg

ハチのスパルタ水泳教室が始まる。
と言うのは嘘で、持ってる棒はスイカ割りの為の棒。
豆が急に走り出したので、棒を持ったまま追いかけてたハチ(笑)





          120714-4.jpg

一人でも、ずんずん首のあたりまで入っていくのでほんと目が離せない^^;
まぁ、ワタシは過保護過ぎ~と周りの方達から言われるけれど(-_-)





     120714-5.jpg

ちびっこ用にプールも湖岸にあるの。
ここでも豆はおおはしゃぎ+.゚(*´∀`)b
後ろに写っているのはお友達のY君(^^)
豆より一つ上なんだけど、豆と一緒に沢山遊んでくれた(^^)





     120714-6.jpg

お船にも乗ったね~
最初乗るのを拒否してたけど、強引に乗せたら気に入った様子^m^
風が気持ちよかったみたい(^^)







     120714-7.jpg

ハチが操縦。







          120714-10.jpg







           120714-9.jpg









          120714-11.jpg

これは持ってったおむすびとサラダともろこし。
BBQは・・・豆がずっと遊んでたので、ほとんど食べれなかった(笑)
またBBQ大会してもらおうっと^m^
          

今回、ハチの会社の方達と行くという事で、ちょっと不安もあったけれど行って良かった(^^)
皆さん優しい方達ばかりで・・・
ほんと、有り難うございました(^-^)





3連休の日・月は、ワタシの実家に帰り、お祭りなんかや、恒例のじぃじとの公園遊びに行き、大満足であろう豆の3連休でした。

今朝は、園に行きたくないとぐずりながら家を出た豆でした。(笑)






  1. 未分類