broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


心ばかしの・・・ :: 2012/07/18(Wed)





          120718-1.jpg

簡単で美味しいアーモンドケーキ








          120718-2.jpg

簡単焼き菓子3種
・アーモンドケーキ
・ダブルチョコパウンド
・アーモンドクッキー









          120718-3.jpg

簡単にラッピングして、今朝ハチに会社に持って行ってもらった。
先日のBBQのお礼に・・・
豆と遊んでいて、お手伝いを全く出来なかったので^^;
こんな事しか出来ないけど・・・押し付けになっていなければいいのだが・・・(-_-;)
エビスビールを配った方が喜ばれただろうな(笑)







          120718-4.jpg

これも今朝焼いたリュス(下)とアンチョビとポテトのパン(上)

このアンチョビとポテトのパンは、リュスティックレッスンのサブメニューにします(^^)
お陰様でリュスティックレッスンですが、募集人数より応募人数が上回りましたので、抽選とさせて頂きます<(_ _)>
募集締め切りは、本日午前0時までとさせて頂きます。







          120714-134.jpg

カットするとこんな感じです(^^)
暑い季節ですので、アンチョビの塩分がいい感じだと思います。








          120718-5.jpg

今日は友人との約束が延期になってしまい、汗だくで庭掃除をしてたところに『うわのそら』の奥様からメールがあり、ランチでもご一緒にいかがですか?とお誘いがありました♪
勿論『はい!伺います!!』と鼻息荒くお返事させて頂き、厚かましくも素敵なご自宅でランチをおよばれしました(^-^)
今日はマスターもご在宅で色々なお話が出来て、とても有意義な時間を過ごせました。
本当にご自宅が素敵なので、いつかあのスペースで何かして欲しいと切に願うワタシです!(笑)
(カメラを忘れたのが悔やまれる~~)


うわのそらさんとの7月コラボランチは明後日金曜日です(^^)
コラボランチは予約で埋まっているそうですが、うわのそらさんのオリジナルランチもとても美味しいし、カキ氷もめちゃくちゃ美味しそうですよ!
私もまたゆっくりとお店にお邪魔しに行きたいです(^-^)



マスター、奥様、今日は有り難うございました(^^)







『うわのそら』さんHP



スポンサーサイト
  1. 未分類
