broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


レーズン酵母 :: 2012/07/23(Mon)









          120723-7.jpg

レーズン酵母でバゲットとミルクフィセルを。

これは3本同時にガスオーブン焼きです。










          120723-2.jpg

バゲットの焼きがちょっと甘かったかな・・・








          120723-3.jpg











     120723-4.jpg120723-5.jpg

これは先週に焼いた全粒粉入りのバゲット
クープで遊んでみた^^;








          120723-6.jpg

そして・・・・・いよいよ庭のブラックベリーが色付き始めた・・・・ちょっと恐怖(-_-)






明日はベリーズ工房レーズン酵母のバゲットレッスンです(^^)

遠方からお越し頂く生徒様もいらっしゃいますので、どうぞ気をつけて、そしてお忘れ物の無いようにお越し下さいね!(笑)
私は、よく財布と携帯を忘れるもので・・・・(-_-;)




  1. 自家製
