broad beans☆






やっさぁ~ :: 2012/08/01(Wed)









          120801-1.jpg

またレーズン酵母の山食とリュス

山食は過発酵してしまったんで、三つ山にした^^;
リュスはレッスン時に仕込んだ生地でガスオーブンで焼成・・・ガスの方が軽く焼けたような・・・









          120801-2.jpg











          120801-3.jpg

リュス・・・今日もカルピス無塩バターを付けて食べて、嗚呼幸せ。










          120801-4.jpg

山食も・・・過発酵?って感じで、普通に美味しかった^^;
生とトーストで試食してみた・・・・もうちょっと試食試作してみよ・・・









     120801-5.jpg

今日の晩御飯。
やっさ~いたっぷり。

・野菜(オニスラと冥加はかかせません)&茹で豚少し
・白菜のナムル
・胡瓜と蛸のピリ辛


今日は、熱が出てしまった私・・・
今日は豆の園のお誕生日会で、子供と一緒に水&泥遊びをするとの事で、お母さんも子供も水着もしくは汚れてもよい服装で来てね♪とゆう事だったので、朝は万全の支度をしていたのだが・・・・
なぁ~んか調子が悪く熱を測ると7度6分・・・はい。お休みしました(-_-;)
先月も無理して行って、その後2週間熱が下がらなかったからな・・・無理したらあかんよね・・・
でも、豆ももれなく園をお休みさせたので、ほとんど体を休める事が出来なかったけどね(-_-)
あ、でも今は熱も下がって大丈夫です!
沢山の野菜と少し泡立った麦茶を飲んだら元気になりました!










先日のレーズン酵母のバゲットレッスンに参加頂いた生徒様が『ブログ』で紹介して下さっていました(^^)
(ここでもミニーちゃんが見れますよ(笑))


Hさん、有り難うございます(^-^)






リュスティックレッスンの追加募集を今調整中です・・・
また決まりましたらブログにてご案内させて頂きますね。

予定ですが・・・8月29日(水)、9月7日(金)、9月12日(水)です。







スポンサーサイト
  1. 自家製