broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏休み :: 2012/08/13(Mon)







お盆休みの初っ端に豆の好きな場所へと。






             120810-1.jpg

と、その前にスタミナを付けに『○や』本店で特上ひつまぶしを食べた。
そりゃぁもうめちゃ美味でしたよ!!


腹ごなしも済んだところで、出発〜(笑)








          
             120810-2.jpg

リニア鉄道館に到着♪






             120810-7.jpg

入ってすぐんとこにリニアモーターカーが並んでいたんだけど、、、新幹線だと思っていた(・∀・)










        120810-8.jpg









          
             120810-3.jpg









             120810-4.jpg










        120810-9.jpg









             120810-5.jpg

ジオラマ ここは京都(・∀・)










             120810-6.jpg

シミュレーションのコーナーでは、横でずーーっと見てた豆。
私は途中から酔ってしまったけど(・∀・i)


ずっと連れてってあげたいとこだったんで、行けて良かった。
豆もほんと楽しそうだったんで、年に一度は連れてってあげたいねぇ〜、とハチと話していた(´∀`)
また『特上ひつまぶし』も食べたいしね(笑)








          120810-10.jpg


これは帰りに久しぶりに見た太陽の塔。
やっぱり迫力がある!
芸術も食欲も爆発っす。




  1. 未分類
