broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


琵琶湖BBQ第二回 :: 2012/08/20(Mon)


土曜日に琵琶湖BBQにまたまたハチの会社の方達と行って来ました(・∀・)





     12817-4.jpg

今回は、豆も少し座ってくれたので(態度はデカいけど)私も美味しい肉にありつけた(゚∀゚)
豆様、有難う〜(笑)

しかし、座っていられるのも30分が限界だったでしょうか...






          12817-3.jpg

土曜日は天気が良かったんで、この時は湖水もぬるかった。
豆の唇も青くなることなく、終止笑顔の豆だった('v')








     12817-7.jpg

ちびっこプールでも遊び、








          12817-6.jpg

プールに飽きたら湖に行き、








     12817-10.jpg

おっちゃんも子供も入り乱れてはしゃぎ、







     12817-11.jpg

はしゃぎ...








     12817-9.jpg

はしゃぎ......







     12817-8.jpg

楽しいねぇ〜.....
と、水鉄砲持ってるおっちゃんが一番楽しそうに見えるのは気のせいなのでしょうか(・д・oノ)ノ

今回もNちゃんとYくんが来て、一緒に遊べて良かった♪
最後の方にNちゃんがちょっとしんどそうだったから、帰って熱上がってなければいいけど。
子供は『楽しい〜』が勝っちゃうと、無理しちゃうからねぇ(ノω<;)






と、この写真の時は天気も良く風も爽やかでした。

午後4時過ぎ頃に、船に乗ろうぜ〜と船に乗り込みウェイクボードをしていたら(私はやってませんが)、子供達が寒い〜!と言い、戻る事に。
そして、私も体が冷えてたんで、子供達と一緒にジャグジーに浸かっていたらポツポツと雨が降り出してきました。
ポツポツから次第に雨粒が大きくなってきたんで、シャワーを浴びて着替える事に。
嫌がる豆を抱き上げ、強引に着替えに連れて行き、なんとか着替えが終わり外に出ると...
大雨です。しかも強風。
豆を抱いてテントに戻ろうとした時、すぐ近くに雷が落ちて、『ぎぇ〜〜!』とボートハウスの中に避難しました。
すると、前のテントが風で飛ばされ、女性が泣きそうになりながらボートハウスに入って来ました。
桟橋にも雷が落ちたらしく、強風と波で桟橋も折れて、船もえらい事になってました。
ほんと、私たち御一行も、他の方達もみんな怪我や事故なく無事でいられたのが奇跡のよう。
天気の急変、本当に怖いです。

何かあったとき、やっぱり一番に身を守る事を考えないとダメですね。



みんながボートハウスに避難し、雨風が少しおさまるまで待っていました。
少し風が止んだ時に、車に荷物を詰め込み帰路につきました。
途中ご飯を食べたりしながら、家に着いたのが、12時前位だったでしょうか。



無事、家に帰れて、、有り難う。









     

スポンサーサイト
  1. 未分類
