broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


とびますとびます :: 2012/08/21(Tue)


     12820-5.jpg

愛媛のお土産〜(゚∀゚)

日曜日にちょびっとだけやけど、vivianファミリーが三田に寄ってくれた(´∀`)








     12820-9.jpg










          12820-6.jpg









          12820-7.jpg

子供達はみんな夏を満喫してるようで、いい色に焼けてる(笑)
あ、私もいい色に焼けてしまってるけどヽ(´Д`)ノ
そしてカルロスさんは、いつみても男前だけど(笑)

久しぶりに顔を合わせての会話と言うと....
この年で日焼けはあかん。ほんまあかん。命の母を飲むべきかどうか。
などなど(-∀-`; )

そして今日の電話では.....
あんたはまだ大丈夫やって!
いやいや、あんたもまだまだ大丈夫やって!!
と、互いに互いを慰めあうのであった(笑)






わざわざ帰りに三田まで寄ってくれて、ほんま有難う!
カルロスさんも、いつもの事ながら嫁達の我がままに付き合って下さって有り難うございました。
レイちゃんもエイダンもまた会おうね('v')








     12820-8.jpg

『まったね〜!』と横浜に帰って行く美形家族でありました。
ブレブレやけど(笑)














パンネタを







          12820-1.jpg

レーズン酵母の山色山食です!








          12820-2.jpg

2種類の元種を作っていたんだけど、2種類の元種をブレンドした元種で焼いてみた(笑)












          12820-3.jpg

レーズン酵母で甘いパン











          12820-4.jpg

見た感じよりかはふんわりしている(笑)
次はもうちょっと水分増やしてみよ( ゚∀゚ )












          12820-10.jpg

パンじゃ無いけど。

飛んでます。














  1. 未分類
