broad beans☆






んめぇ〜 :: 2012/08/26(Sun)


こんばんは。皆さん24時間テレビを見てますか?
これを見ると、夏の終わりを感じますね。
と、そんな合間に更新致します(笑)






          12824-4.jpg

久々のそらママ。ロール('v')






          12824-8.jpg

これは翌日カットしたもの。
今回のはハチも『めちゃ美味しい!』と言ってくれたけど、自分でも美味しー!と思った(笑)
多分、卵が美味しかったんやと思う。
クリームは、タカナシの48と35のブレンド。








          12824-5.jpg

これは土曜日の晩ご飯。
こないだハチが人間ドッグで『動脈硬化』に引っかかったので、最近は血液サラサラメニューを。








          12824-6.jpg

メインは鯖団子。ひじきとネギが入った団子。(牛蒡と人参とインゲンのあんがけ)
手前はサラダ。下にタマネギとレタスの千切りで上にはもやし、冥加、胡瓜のナムル。
それと、オクラ乗せやっこ。
後、ご飯とお味噌汁。







        12824-1.jpg

そして、これはクランブルのパンを美味しそうに食べてくれた豆様。
園から帰って来て、お腹が空いていたらしく、パンを見つけては珍しく嬉しそう袋を開けていた(笑)








          12824-2.jpg









          12824-3.jpg

『んめぇ〜!』








          12825-1.jpg

そして、頭の中はすっかり夏休みボケの私なので、来週のレッスンに向けてリハビリでパンを焼きました。

レーズン酵母でチーズとベーコンビッツのリュスと牛乳仕込みのセミハード生地のパン。
見た目はあれですが、、、







          12825-2.jpg

クラムはなかなか。
そして食べて安心しました(o-∀-o)
美味いぃ〜(笑)



教室のお問い合わせメールもボチボチ頂きますので、9月後半のレッスン日の調整もしたいと思います。
山食のレッスンは10月以降にしようかと思っています。すいません。
9月の後半もリュスティックの予定です。
来週中には、ブログにてご案内させて頂きますので、宜しくお願い致します。









  1. 未分類