broad beans☆






夏 晴れ 散歩 :: 2012/08/27(Mon)



日曜日、ハチは仕事だったので豆と二人で春休みの定番散歩コースに行ってみることに。






          12826-1.jpg

この日、一番嬉しかったのが帽子を被ってくれたこと!
いつもは、どう頑張っても嫌がって被ってくれないん(-公-、)







          12826-2.jpg

この日も暑かった〜
ベンチを見つけてすぐに休憩する豆。






          12826-3.jpg







          12826-4.jpg

そしてテクテクと歩き出す。






          12826-5.jpg








          12826-6.jpg

池んところでは立ち止まりガン見(笑)






      12826-7.jpg

寄ると帽子の紐が食い込んでいる(・∀・)






      12826-8.jpg

まだまだ暑いけど、紅葉の葉は紅葉をはじめてた。







       12826-9.jpg

そしてウッディタウン中央駅に到着〜 ここまでで約50分位かな。(寄り道しながら)







      12826-10.jpg

切符を買って、機会機械に切符を通すという流れは覚えている(笑)








          12826-11.jpg

『!電車が来たーー!!』






          12826-12.jpg

車両の中は私たち親子だけで、発車までは十数分あるので、まったりタイム(o-∀-o)





      12826-13.jpg

→南ウッディタウン駅(一駅)を降りたら、前に公園がある。
ここの公園は豆が大好きな公園。
なぜなら、デコイチが置いてあって、後ろには電車の車両があって中に入って遊べるから(*´∀`)






      12826-14.jpg

中はこんな感じ。








      12826-15.jpg

電車の本も置いてあって、しばし読書の豆。

ほんとは、車両の座席のとこが好きな豆。この時は電車好きのおじさまが一人で入っておられて、携帯でパシャパシャと撮影されており、豆の好きなスペースがどうも魅力的なスペースらしく、なかなか出てこられなかった。
まぁ私たちはいつでも来れるので、この日は譲る事に(笑)
将来、豆も十分になりうるもんなぁ(。-∀-)


あ、この散歩コースは約2時間コースで、この季節はかなりの汗をかく事が分かりました。


来週末もハチは仕事!?なもんで、来週は何処行くかな〜
阪急電車かなぁ〜、、、


  1. 未分類