broad beans☆






リュスティックレッスン :: 2012/08/30(Thu)





     12829-1.jpg


昨日はレーズン酵母のリュスティックレッスンでした。







          12829-2.jpg









          12829-3.jpg

デザートはそらママ。ロールで(・∀・)




夏休みボケの私でしたが、昨日のレッスンでスイッチの切り替えが出来ました!
やっぱりレッスンで生徒様達とパンを焼くと、刺激になるし楽しいですね('v')
レッスンに参加頂いた生徒様、有難うございました!
山食、、、頑張りますね、、、m(;∇;)m









          12829-4.jpg

これは今朝焼いた、レッスン時に仕込んだ生地のリュス。
生徒様達は無事に焼けましたか?
美味しいリュスが焼けていますように(。・∀・)





          12829-5.jpg

あ、クラムはこんな感じでした。










          12829-6.jpg

そしてこれは今日の晩御飯。
メインは、秋刀魚の中華風味噌煮込み。








     12829-7.jpg

後は、生徒様に頂いた茄子とパプリカで作った、ラー油風味の漬け物。
秋刀魚の横のシシトウも頂いたものです(*´∀`)
血液サラサラメニュー強化月間なので、みそ汁もタマネギで(笑)
しかし、、、、今日もハチは仕事で帰って来れるかは不明(-∀-`; )
寝不足が続いてるんで、ちょっと心配です。











先日、リュスティックレッスンの追加募集の事を少し書きましたが、、追加募集致します!!


9月21日(金)と9月26日(水)
の二日間です。


レーズン酵母で焼くリュスティック
サブメニュー:牛乳仕込みの生地で焼くセミハードパン(レーズン酵母)
レッスン料は¥6000円です。
(簡単なランチ、リュスティックレシピ、酵母レシピ、お持ち帰りの生地、お持ち帰りのエキス代含む)

※新レーズン酵母のクッペ・バゲットレッスンを受講された方で、お持ち帰りのエキスは必要無しの方はレッスン料¥5500円となります。(申し込み時にエキス必要無しとお書き下さい)

(定員が2名に達しない場合は中止とさせて頂きますので、ご了承下さい<(_ _)> )




レッスン開始時刻は10時15分~です。終了時刻は、14時前後の予定です。
(終了時刻は、遅くなる場合もあります)




教室の参加お申し込みは、右側のメールフォームよりお願い致します。
(*ご自身のメールアドレスを間違われないようにお願いします!)

※募集は本日より、9月4日(火)までとさせて頂きます
(募集人数を応募人数が上回りました場合は、抽選とさせて頂きますのでご了承下さい)


所在は、兵庫県三田市です。交通は、JR新三田駅→神姫バスで約12分の所です。
お車の方は、中国道の神戸・三田インター降りて約3分。(駐車スペースは2台まであります)
(詳しい住所は、教室ご案内と一緒に後ほどこちらから郵送させて頂きます)

メールには、
①お名前 ②ご住所(郵便番号も) ③ご連絡先(携帯電話の番号) ④車か電車か?
⑤参加希望日

以上を全てお書きの上、メールにてお申し込み下さい。
(郵便番号を書かれていない方が多数いらっしゃいます。書き忘れのないようにお願い致します)

宜しくお願い致します。






教室ご参加をお考え頂ける方にお願いです。

『教室参加前に』の記事を先にお読みになってからのお申し込みをお願い致します<(_ _)>





スポンサーサイト
  1. 教室