broad beans☆






9−2の日!? :: 2012/09/02(Sun)





遅くなりました(・∀・;)






          IMG_5095.jpg

9−2(クープ)の日のクープパン焼いてます!

今朝は遅起きだったので、9時過ぎ頃からの焼きでした。
んでもって、昨日は体調が悪く、豆と電車の旅に行けなかったので、今日はパンを焼いて色々と準備してから出掛けて、さっき帰って来たら、、、、洗濯物はビッチョビチョ( ;∀;)洗い直しだわ、、、
ま、まぁ豆が楽しそうだったから、い、いいわ(-公-、)










          12902-2.jpg

小カンパは白、緑、黒の3色使い〜
後、葉っぱクープのパンと白のフィセル(ほんとは2色やけど)
見た目の可愛いパンを焼こうと思ってたらなんか中度半端な焼き上がりに。










          12902-3.jpg

バゲットは、レーズン酵母と巨峰酵母。
どっちがどっちかは、忘れた(笑)
ボリュームからして、多分左がレーズンかな。



とりあえず、更新しときます!!


洗濯〜〜(泣)





『クープの日のパン』('v')











スポンサーサイト
  1. 未分類