broad beans☆






種〜 :: 2012/09/04(Tue)






          120904-1.jpg

無花果のジャムが美味しいと聞いたんで、見切り品の無花果!なんと1パック¥198円!の無花果を2パック買ってジャムを作った(゚∀゚)
ほんとーに美味しかったんで、この季節の鉄板ジャムになりそうです(笑)

アドバイス通りにユルめに作って正解!vivian有難う (o゚∀゚o)








          120904-2.jpg

点点点 しかし、山は 点点点 (-ι_- )))

見た目重視では無いので、見た目が多少こぢんまり子でもいいのだけれど、
でも、もうちょっとなんとかしたいです。デス。

今日は、また元種を見直してます( ;∀;)







          120904-3.jpg

でも、味は、、、生でも美味しかった!
もちろんトーストも美味しかったし。

また焼いてみます。









     120904-4.jpg

これは、こないだのバゲットのクラム。
翌日にカットした。
左がレーズン酵母で右が巨峰酵母。








          120904-5.jpg

レーズン酵母のバゲットと小カンパとフィセル。












んでもって、豆様。


          120904-6.jpg











          120904-7.jpg


よっぽど楽しかったのか、可愛かったのか(笑)、鏡の前でニッコニコでした。

これから散歩の時は、ボゥルを被ってお出かけしようね(o-∀-o)



※ボールは、この後ちゃんと洗いましたよ(笑)










  1. 自家製