broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


シチューとクロ(96) :: 2012/09/06(Thu)









          120906-1.jpg

焼いてね!と言われたので焼きました(笑)

と言っても、先週に焼いていたもの。
今週は色々とやる事があったので、先週に焼いていたんやけど、、、今週の方がまだ涼しかったね(・∀・i)








          120906-2.jpg

新レーズン酵母のクロワッサン

タイマーが壊れてて、ちょっと焦げてしまったけど(-∀-`; )









          120906-4.jpg

これは多分3回目の伸ばしの後かと、、、。










     120906-3.jpg

こんな感じでお許しを(;-人-)








          120906-5.jpg

でも、豆はめちゃ食いつきが良かった( ゚∀゚ )

この日だけは、、、。










そして、昨日はハチの誕生日。
昨日は会社の方達と飲みに行くと聞いていたので、なんにも考えていなかった。
しかし、前日の夜に行かなくなったと、、、( ・_ゝ・)ゞ

んで、シチューが食べたいと仰っていたので、ビーフシチューを作った。



          120906-6.jpg

シチューには、やっぱバゲットかぁ〜、、、と昼からバゲットを仕込んで(レーズン酵母+サフ)夕方に焼き上げたさ〜。







          120906-7

シチューに付けて食べると美味かったさ〜。

そんでもってケーキは焼いてないさ〜(笑)
明日はレッスンなので、レッスン用のケーキの残りでお祝いさ(・∀・)
まぁ諸々の諸事情があるので我慢してもらおう。
→冷蔵庫が小ちゃかったり、食べきれなかったりね。










          120906-8.jpg

そしてまた種を変えて山。







          120906-9.jpg

配合も少しだけ変えた。
まだカットもしてないし食べていないけど、見た感じはなかなか好きな感じ。

お昼に食べようっと。




明日はリュスティックレッスンです。
明日お越しの生徒様、気をつけてお越し下さいね!
そして、追加募集にお申し込み下さった皆様、連絡は近日中に致しますので、今暫くお待ち下さいませ。
沢山のお申し込み有り難うございました!(抽選になりますので、ご了承下さいませ)




  1. クロワッサン
