broad beans☆






家籠もり :: 2012/09/13(Thu)







          120913-1.jpg

昨日、家籠りだったのでオヤツにフロランタンを作った。
そして鼻さんみたくテープを貼ってみた(笑)









    
          120913-2.jpg

見た目わかんないけど、ピーカンナッツを砕いたのんも入ってる。
サブレ生地はアーモンドPを入れてあるある。
サブレ生地をもっと焼き込みたかったなぁ、といつも思う。学習出来ないの(-公-、)
このフロランタンはハチの非常食用に会社に持たせた。








     120913-3.jpg

昨日の晩ご飯。

茄子とひき肉の甘辛味噌炒め。
もやしと若布の酢の物。
牛蒡と人参の黒酢サラダ。
タマネギと2色オクラのサラダ。
これと、ご飯とみそ汁と。(私はご飯とみそ汁は食べれなかった)






          120913-4.jpg

また山食です。










          120913-5.jpg

今日はガス焼き。









          120913-6.jpg

裏山。










          120913-7.jpg

これは昨日の豆様。
熱が37度台まで下がったので、元気でして、、ね、、、
卵とネギの焼き飯大盛りを食べてます。
ほとんど食べてました(o-∀-o)

今日は熱もすっかりと下がり、元気に園へ行きました。
ご心配下さった方、有難うございました!







だいぶ秋の気配を感じるようになったなぁ、、、。








  1. 未分類