broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


yama toka :: 2012/09/23(Sun)







    

     120923-1.jpg

レーズン酵母で山食とリュス(レッスン時仕込み生地)と胡桃カレンズのシナモンシュガートップのパン











          120923-2.jpg

胡桃カレンズのパンは焼きが少しあまかった、、、。







          120923-3.jpg

久しぶりに元種を使って焼いてみた。





   
          120923-4.jpg









          120923-5.jpg









          120923-9.jpg

山は翌日にカット。(今朝)









          120923-6.jpg

自家製バジルソースの上に自家製トマトソースを塗り、溶けるチーズ、クリームチーズをトッピングして焼成。









          120923-7.jpg









          120923-8.jpg

おいしゅうございました。




10月の山食レッスンの募集は締め切りました。
応募して下さった皆様、有難うございました。








先日のリュスティックレッスンに来て下さった生徒様が『ブログ』にて持ち帰ったパンのお話を綴って下さってました。
H様、有難うございます!とんちゃん(さん)にも熱く語って頂き、有難うございました!(笑)
またお会い出来る時を楽しみにしております('v')


そして、先日蜂を見に行った時(笑)の様子も紹介して下さってました。
『こちら』なんですが、、、、私の事を褒めて下さった後に笑ってるというあたりが、正解だと思います。(笑)

髪を切ってからの私のイメージはというと、、、『こんな感じ♪』です(o-∀-o)
美しさは日々の心の持ち方次第〜♪ なるほど。






          

          
  1. 自家製
