broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


振り替えレッスン :: 2012/09/29(Sat)






     120928-1.jpg

昨日はリュスティック振り替えレッスンでした。








     120928-2.jpg

毎回同じような写真になるのですが、、、、

しかし、生徒様が違えばその日の雰囲気は違います(*´∀`)
昨日は、もうすぐ初孫が誕生するというとてもお若くて奇麗な方がいらっしゃったんですが、、、、
みんなで『えーー!?そうなんですか〜??』と驚き、そうありたいもんですね、と話していました(笑)
もう既に、敗北感で一杯ですが(o-∀-o) (命の母言うてる場合ちゃうね)
ま、がんばりたいと思います。(サラッと流す、、、)



昨日のレッスンにお越し頂いた生徒様、有難うございました!
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪













         120928-3.jpg


そしていつものコンビぱん。
この日の山食はガス焼き、、、、








          120928-4.jpg

右下がり、、、(笑)
型を変えたからか、焼成中に向きを変えなかったからなのか。
どっちもやな。







昨日は、レッスンが終わって豆をお迎えに行き、買い物に行って家に帰ってくると、豆の園から電話があり、園で遊んでいる時に耳の中に砂が入ったと、、、(自分で入れたらしい)
それで、出来れば耳鼻科に連れていって下さいと、、、
午後の診察に間に合ったんで、連れていったんだけど、、、、
私+看護師さん3人で押さえつけての診察( ;∀;)
もう泣き叫ぶわで大変だった。私、汗だく。
最近、病院(特に行き慣れてない場所)での警戒心が強くなってきたし、抵抗する力も凄くなってきた。
母はロングブレスでは無くって、もっと筋力鍛えるトレーニングに変えた方がいいかもな、、、、(-公-、)
昨日の夜は疲れた〜







スポンサーサイト
  1. 教室
